dofiブログ

どん底が成り上がる様をご覧ください。そして一緒に成長しましょう「私がついています。」

自宅にいながら稼ぐための準備をしてみた!!

Dofiです。

 

前回のブログで、どん底の私が圧倒的金持ちになるために、体当たりで勉強して行動してその方法を発信していくという内容でブログを書きました。

今日から始めた事と今後稼ぐためにやることを説明していきます。

 

 

ページ内目次

  1. 自分の環境整理
  2. 各サイトのアカウント開設
  3. Twitterアカウントの整理
  4. 今後稼ぐためにやる事

 1.自分の環境整理

私がした環境整理とは、物を買って来て増やすということではなく、要らないものを捨てるまたは、売るという事をしました。

まず、本気で稼ぐのに「遊び道具はいりませんよね」なのでps4と漫画をすべて売りました。つぎに、パソコンモニターを見栄で二枚使っていたので一枚にしました。理由は、二枚あると片方は、仕事で使って片方でYouTubeを見たりと関係ない情報など入ってきて集中力が分散し効率が悪くなると思ったためです。仕事に使える本だけを厳選して机に置くこれも、必要な情報以外入ってこないためにです。

2.各サイトのアカウント開設

私が開設したアカウントは、「クラウドワークス」「はてなブログ」「Wordpress」「A8.net」というアカウントの開設をしました。

3.Twitterアカウントの整理

Twitterアカウント自体は、2015年からあったのですが、ゲームのアカウントと連携したりゲームのイベントをリツイートしたりとしか使っていませんでした。なので過去のリツイート削除とゲーム公式フォローを外したり関係ない情報をシャットアウトしました。

4.今後稼ぐためにやる事

今後どのようにして稼いでいくか、先ほど開設した「クラウドワークス」を主体としてライターと簡単なデータ入力とうで、最初はやっていこうと考えています。「クラウドワークス」とは、サイト上で自分にあった仕事(案件)を探して応募して仕事をこなし報酬を得るというシステムで、例えるならハローワークに行き面接して合格したら働いて給料をもらうのと同じです。

ですがハローワークに行って面接だと時間がかかりますが、「クラウドワークス」などネット上のものは、実際に仕事をもらうまでに、数分から数時間で仕事がもらえるので、非常に時間効率がいいです。しかも全部自分の部屋のなかで完結するので通勤も関係ありません!!

クラウドワークス」を主体で次に「はてなブログ」今皆さんが読んで下さってるサイトです。このサイトと「Wordpress」を使ってブログを書きます。書くことで何が出来るかアフィリエイトができます。アフィリエイトとは、このブログに広告を張り報酬をえると言う方法です。そのために広告契約をするために「A8.net」というサイトにアカウントを作りました。

しかし一番難しいのが自分のブログを見てもらうためにTwitterとうのSNSをつかった宣伝す。これが今後の課題になると思います。

 

次回

Dofiという男