dofiブログ

どん底が成り上がる様をご覧ください。そして一緒に成長しましょう「私がついています。」

笑いますか?動きますか?

 

はじめまして、Dofiです。

突然ですが、みなさん稼いでますか?

私は、まったく「稼いでいません」むしろどん底です。

そんな説得力のないDofiがブログを初めてなにを発信しようというのか?

それは、圧倒的な金持ちになる方法を試していきます。

身をもって体験したことなら自信をもって説得力がある方法だと発信していけるので、体当たりで勉強して行動していきます。

そして、圧倒的な金持ちになります。

そもそも金持ちとは、なんでしょう?

貯金が600万あれば金持ち?

年収1000万あれば金持ち?

宝くじが3億当たれば金持ち?

金持ちとは、数十億の資産がありそれを一生維持できる人のことを金持ちといいます。

金持ちであり続けられる人こそ成功者圧倒的金持ち

私は、そのために今日から今すぐに動きます。

みなさんは、笑いますか?動きますか?